ゆめたまブログ

2014.07.30 update

別荘暮らし

 

__ (34)

かあさんが あちこち出かけるんで
しばらく にこにこ優しいスタッフさんと 
ひろびろケージで心地よ~く 涼し~い別荘におりますワン 

こんにちは~
また よろしくお願いいたします~ワン!
と すぐ 
たまちゃん よく来たね!って 
ドッグランで いっぱい遊んでもらっちゃいます 
ふぅ~ トイレもすっきり これはとっても大事なこと 

こんな快適なところにでも やっぱり 持って行くのは 
バッチフラワーレメディーの トリートメントボトル 
と あれこれブレンドしてあるドッグフード 

いろんなワンコさんと ひとの出入りがあるけど 
それでも ゆったり過ごせるように 
そして いつのまにかストレスは軽くなっていく~

周りに敏感だから ウォルナット 
うちの外ではこわがりだから ミムラス 
ケージの中に長時間で体が疲れるかな~で オリーブ 
新しい環境に慣れるように ハニーサックル 
ちょっとは緊張するから リカバリプラス 
そして 
けしからん態度の若者に怒ることがあるもんで ホリー 

じゃぁ ちょっとしばらく 行ってきま~す!