ゆめたまブログ

2014.11.14 update

繰り返し起こるふるまいの観察

__ (59)

観察の視点を 意識することで 

観察する対象も 観察される対象も 
観察するふるまいも 
ユニークで 普遍的で 変化するもんなんだな~と 

孫もお嫁ちゃんも 一緒に 
ヒトの赤ちゃんたちと ゆったり楽しく過ごす 
言語の自然習得の視点からの 観察 

ボディートークの 統合的包括的な視点から 
生命体の意識を観察するときに 

NLPの自在に変容させる視点から 
言語と意識を観察するときに 

観察する される ふるまいは?
観察する いま ここは?

アニマルボディートークアクセスを 
何回受講しただろうか 

起きていることは ただの奇跡なんだろうか 
もっと理解したいと 続けてきて 

定義した枠が 
ほろほろと緩み 自由になる喜びを感じる 

ペットが飼い主を選んだことを 
あなたは どのように感じられますか?