ゆめたまブログ

2019.05.24 update

夜泣きが教える電磁波不耐症


夜泣きっていうより 深夜の叫びだった孫息子 
 
魔法のことば研究所さんの
「場の健康学」で紹介された
アースリネンシーツとプラグインアースで
 
いまは
家族みんな ぐっすり眠れる
マンション暮らし
 
外国から日本に帰国するたびに
息苦しいような 重たぁい雰囲気に
なんだかおかしいなぁ
ほかの国々となんか違うと感じていた
 
「場の健康学」で説明された
見えない場の エネルギー要素あれこれ
やっぱり そうだったんだぁ 納得
 
賢い車に変えた 昨年
体調に関係なく 
運転中に激しい睡魔に襲われ
どうにかしよう!と ご縁がつながり
 
魔法のことば研究所さんから
ご紹介いただいた 電磁波対策ツールを使用
すると 運転は とっても楽 
渋滞でも ストレスなし
 
ルーシャ・ジェイコブ先生のセミナーに参加した昨夏 
生体場観測機で画像検索してもらった
 
電磁波対策ツールを身に着けたときと
ツールをつけてないときとで
驚くほど わたしの生体場画像は異なっていた
 
ルーシャ先生に話すと
生体場観測機で 観測しても
電磁波に対してなんら変化がない存在もいる
そうだ
 
生命場に 何が起きているんだろう
 
生命を取り巻く環境が
どうなっていってるんだろう
このままで いいの?
 
「場の健康学」から 学びは続く
 
それからね
SEの友人と
医療検査機関勤務の友人に
電磁波対策ツールを紹介すると
 
「よく眠れるようになったぁ!」と
感謝された
それまで不眠があたりまえだったのが
驚きだ
 
「場の健康学」の魔法のことば研究所さんへ
お問い合わせは メールで
mahoukotonoha@gmail.com
 
アースリネンシーツのセットは
ecore

電磁波関連アース商品が10パーセント引きとなるお買い物の手順】
1.以下のURLアカウントを作成してください。
https://www.regina-ecore.com/customer/account/create/
2.必要事項を記入してください。
3.一番最後の項目「担当者コード」に以下のコードを入力してください。
  「EME01443」
お買い物をお楽しみください
 
赤ちゃんから 動物さんから
どなたでも 
ヒーリングは ゆめたまへ
yumetamalove@gmail.com
 
#
前後の記事はこちら