ゆめたまブログ

2012.07.16 update

わんことヒトの古都

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

タクシーの運転手さんとお話するの

おもしろいの

最近どうですか~

オフのときは どんなことをされるんですか~

一番リラックスするのは~

なんて話を始めます

母の入院前検査で さいきん何回かタクシーに

お世話になりました

戦争体験のお話

道路事情や ビジネスの流れのお話

家族のお話

わんこ話!!!

あぁ~っという間に 到着しちゃいました~病院に

もっとしゃべっていたかったわん

教えていただいたのが 夕方の都府楼址

仕事が終わってから わんこと過ごす 最高のひととき

わんこいっぱいで 楽しいですよ!と 

いいなぁ~ 

母の手術のあと 歩いてみました

毎月実家へ行っていても

ひとりで散歩なんて 貴重な時間

むこぉ~のほうに わんこさんたちいっぱい

遊んでいるの

古から わんこはヒトの 大切なともだち

母の容体を心配することもなく 

のんびりできるのは

ボディートークのおかげです