ゆめたまブログ

2009.11.15 update

介護保険調査で

ゆめたま SENSE OF わんDER-干し柿

  ちょっと 困るのは

  陽気におしゃべり 元気な母の笑顔

  これはとっても贅沢な愚痴

  たまには言わせてくださいませな

  人工血管25センチ入っているんですよぉ

  救急入院した時の騒ぎが いまでは笑い話

  調査そっちのけで 調査員の方に

  バッチの宣伝をはじめてしまいました

いいんですよ 楽しくいられて

シミが薄くなるし 髪が黒くなってきて

              (これは母の場合です)

痛みがなくなって 腕がらくなの

    (クリームは痛みに作用することもあります)

  年を重ねても 楽しいことをみつける

  いまできる 新しいことをやってみる

  一人暮らしの おともだち 応援団

渋柿また買ったの 2週間くらいで 

できるわよ

前後の記事はこちら